今天是 : 2021 年 01 月 18 日 星期一 麻城 한국어 日本語 English 中文

亀峰山観光スポットガイドがガイド大会で受賞しました。

亀峰山観光スポットガイドがガイド大会で受賞しました。

作者:胡名勝 陳英 发布时间:2020-10-25 11:23 阅读量:1370

1111.jpg


      文旅の深度融合発展を推進し、ガイド人材チームの建設、助力文旅産業の高品質発展を強化するため、黄岡市文化と観光局の主催、黄岡市ガイド協会などの機関が主催する黄岡市第五回ガイド大会が10月24日に開催されます。麻城亀峰

山観光スポットは黄岡地区の有名な観光スポットとして積極的に試合に参加し、優秀なガイドを選出して参加させます。


2222.jpg


     今回のガイド大会は「風采展示」、「逸品ルート解説」、「才芸ショー」の三つのコーナーを設けました。風采展示の要求は「黄岡物語(美しい景色)をどう説明するか」というテーマをめぐって、自己紹介とテーマ悟りを行います。主に選手のガイドの説明能力と現場の表現力を考察します。才芸は主に選手の芸術教養と文体のスキルを考察します。選手は歌や戯曲、楽器、朗読、漫才、小品、魔術、武術と物語などの演技形式を通じて、才芸のレベルを展示して、コミュニケーション能力を表現します。亀峰山景勝地は代表選手の李帥を選んで、台下審査委員に亀峰山景勝地の美しい景色と観光ルートなどの状況を説明して、個人の才芸を展示して、審査員の認可を得て、そして最後に優秀賞に選ばれます。

3333.jpg


     亀峰山観光地区は環境が優美で、旅行が必要で、観光地の中の森林は密布して、河川の峡谷、蒼松古木、物産は豊富です。亀峰山は豊富な人文資源を持っています。奇、険、峻、秀などの特徴と四季のはっきりした自然景観で8つの観光客を引きつけます。春は山の花が咲き乱れ、蘭の花が香り、椿が緑を吐き、ツツジが花を咲かせ、海のように赤いです。夏の緑の木が木陰になり、気候が穏やかで、真夏の暑さの時、亀峰山には霧が立ち込め、涼風がさわやかで、気温は十数度しかなく、心が晴々としていて、避暑勝地としてもてはやされています。秋は紅葉で山が広がり、枝いっぱいの栗と銀杏の実が飾られ、観光客に秋の収穫を楽しんでもらいます。冬の樹氷の全嶺、一面の真っ白で純潔な世界、まさに亀峰山の吊り鍋の美食が観光客に最も良い季節を与えるのです。亀峰山観光スポット、観光客の友達の到来を歓迎します。


4444.jpg


6666.jpg


7777.jpg


8888.jpg



评论内容