今天是 : 2024 年 04 月 17 日 星期三 麻城 한국어 日本語 English 中文

早く来て見物します!3月8日には亀峰山の女神祭イベントが大盛況です!

作者:亀峰山景区です 发布时间:2023-03-01 16:23 阅读量:501

速!来た!囲に!観!

速!来た!囲に!観!

速!来た!囲に!観!


2023年3月8日です

亀峰山景勝地が開催されます

テーマヨガイベントです


テーマヨガショーです


繁華な都市を舎てて、清新な自然の中で、1回の運働とレジャー養生の完璧な結合を探します。古くておしゃれなヨガはスポーツ好きに人気があり、種類も豊富です。最近では、自然を感じる「森ヨガ」に恋する人が増えています。

1.png

亀峰山景区は麻城融メディアセンターと共同で「三八女神節」をテーマにヨガを披露するイベントを企画しました。皆さんに心身をのびのびとさせ、自分を鍛えるプラットフォームを提供し、女性の友達に美しさと楽しみを分かち合うようにして、亀峰山景区の5Aの仕事に彩りを添えてくれます。

2.png


イベント:テーマヨガのデモンストレーションです。

日時:2023年3月8日です。

場所:亀峰山景区です


春の水は生まれて、春の林は盛り、桟道は渓流に伴なって、鈴を鳴らして磐を打つように、春の山の歌のように流れます。木漏れ日が木漏れ日の葉の隙間をしみこませ、木漏れ日の影を落としています。

3.jpg

4.jpg

風が澄んで鳥の声が聞こえます。さわやかな風が吹いて、すべての曇りを払い去って、心身を山林の間に隠して、1つの花と1つの木、1つの雲と1つの池の水、大自然の中で最も本当の自分に出会うことができます。3月8日、「瑜」が来るまで待ってます!

5.jpg

6.jpg

冬が去り、春が来れば、雲が消え、疫病が消えます。暖かい春の3月、遊ぶのが良いです!3月の亀峰山景勝地は活働が豊富で、すばらしいです!観光区の震え音号に注目して、割引の活働を理解して、さわやかな春の旅行を楽しみます!

7.png


雲の上を楽しむ亀峰山です

5_副本.png

评论内容