今天是 : 2024 年 04 月 26 日 星期五 麻城 한국어 日本語 English 中文

父の日、“お父さん”は旅行に行きます

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2021-06-19 08:05 阅读量:1535


「いつも請求していますが、ありがとうございますとは言っていません。大人になってから、やっとあなたのことが分かりました。彼の愛は母性愛のように繊細で思いやりがないですが、細かいところに隠れています。彼は表面的には「高冷」に見えますが、実はずっと自分のやり方であなたを愛しています。


端午の節句の連休が終わったばかりです。


父の日がまた来ます。


まだ端午の節句のために両親と一緒にいられなくて残念ですか?


この父の日に機会を与えて、


父と一緒に暖かい旅をしましょう。



亀峰山観光スポット・父の日に感謝します


微信图片_20210618170051.jpg



亀峰山観光スポットは2021年6月7日から2021年12月31日まで、毎月1000枚の観光スポットのチケットを無料で送ります。無料チケットは「湖北旅行」のWeChatアプリに登録してオンライン予約をします。毎日の制限額は無料で、当日のチケットは予約が完了すれば終了です。


予約に成功した観光客は、身分証で情報を確認した後、玄関券なしで入園し、景交切符の半額割引を受けられます。即ち、20元/人です。




「子育てしてこそ親の恩がわかる」と父の日、


父の愛に感謝するより、彼を連れて亀山に来て回ってみてください。


不思議な色合いの亀峰山観光スポット、


生態、レジャー、康養と極限運動の挑戦です。


一体の総合観光スポットです。



観光地区内のマジック亀山、ティソ石、危なさ八脚など、


高所観光とスリルの融合、


不思議な光景と一体となり、父を十分に引き立てることができます。


奇、険、峻、秀でた自然景観を味わう。



如意泉、添寿頂、賜寿亭などの観光スポット、


皆が人間に祝福を与え、長生きするという美しい寓意があります。


父を連れて長寿文化を感じるには最適です。


大自然からの心のこもった祝福を受ける。



観光地区の北門にある亀峰峡、


親水、水遊び、徒歩をテーマにして、


滝、渓谷、唯一の妙唯幻の泉が、


父へのあいさつに集まった。



この父の日、


お父さんにプレゼントをあげてもいいです。


父に愛のあいさつをすることもできます。


でも、一番の愛は実はお供です。


週末は一日を割いて父に付き添いましょう。


亀峰山観光スポットは夏の風景がいいです。

评论内容