今天是 : 2024 年 04 月 20 日 星期六 麻城 한국어 日本語 English 中文

【また一年ちまきの香りがします】無料です。半額です亀峰山観光スポット恵民譲利活動が襲来しました

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2021-06-10 10:42 阅读量:1036


端午は中夏に臨み、清日は再び長くなる。


また風情ある粽の時になりました。


甘い、自然の味、


端午の節句の濃厚な雰囲気が私たちに向かって走ってきた。


微信图片_20210610105001.jpg


端午の三日間の小連休、


家で粽を食べたくないです。


自然の中に隠れて避暑して涼むほうがいいです。


友達と亀峰山観光スポットを約束します。


「夏」をリラックスしましょう。


亀峰山観光スポット2021品質向上恵民行動


一、亀峰山観光スポットは2021年6月7日から2021年12月31日まで、毎月1000枚の観光スポットのチケットを無料で送ります。


二、無料チケットは「湖北旅行」のWeChatアプリに登録してオンライン予約をしなければなりません。入園前の五日間以内に予約できます。入園当日に現場で予約することもできます。毎日の制限額は無料で、当日のチケットは予約が完了すれば終了です。


三、予約に成功した観光客は、身分証で情報を確認した後、玄関券なしで入園し、景交切符の半額割引を受けられます。即ち、20元/人です。入園後の景交車は回数制限なしに乗ります。


微信图片_20210610104343.jpg


長い間樊のかごの中で、出勤して疲れます。せっかくの休暇なので、自然と車の排気ガスが充満している都市を離れて、亀峰山観光スポットの緑の森を抱きしめます。



夏の暑い日は、23℃の涼しい聖地を探して過ごしたいです。あまり遠く走る必要はないです。武漢から車で2 h出発すれば到着できる国家4 A級観光スポット、亀峰山観光地、森林被覆率95%は「天然酸素バー」「緑の宝庫」と呼ばれ、避暑納涼、親子休暇、ドライブの最高の目的地です。



ここには美しい山川の美しい景色があります。穏やかで美しい絵巻もあります。さらに独特な田園風景があります。自然の山水と濃厚な人文の雰囲気は互いにとけ合い、静謐でロマンチックです。



野山を放心して、清風と緑の酸素、鳥の話を聞いて滝の音を聞いて、大口で深呼吸します。亀峰山観光スポットを散歩して、20万個/cm 3以上のマイナス酸素イオンに囲まれた喜びを感じて、暑い夏にバイバイして、子供と緑水青山の中で、貴重な親子の付き合いの時間を共有します。



三日間の休みがあっという間に抜けてしまいました。家にいないでください。すぐ出発して、雑踏の人だかりを通り抜けて、夏の熱波をよけて、亀峰山の中で更に多くて面白くて、美しくて、おいしいのがあなたを待ってロックを解除しにきます。


微信图片_20210610110654.gif


旅行ガイド


一、観光地の天気


端午の節句には亀峰山観光スポットの天気はにわか雨が中心です。旅行に行く前に、観光スポットの当日と未来の数日間の天気予報を見て、雨具を準備することを提案します。公衆番号のメニュー欄-サービスセンター-景勝地の天気をクリックすれば、景勝地のリアルタイムの天気を調べることができます。


二、服装の提案


気温は持続的に高くなりますが、観光地の天気変化が速く、朝晩の温度差が激しいので、遊びに来た観光客の皆さんは暖かい仕事をして、長袖やコートを用意してください。風邪を引かないように。


三、交通ガイド


自車ルート:観光スポットは麻城東口から高速を降りることをお勧めします。通行回線:上海蓉高速麻城東——凉亭路——G 346(勝麻線)――亀峰山風観光スポット北大門(熊家舗)乗り換え


車を運転して観光地の北大門に着いたら、北京大学の門の外の駐車場に車を統一して置いて、景交車に乗り換えて入園します。


乗車路線:麻城市内には専用バスがあります。麻城北駅、熊家舗(観光地北大門)両地は毎日6時30分に開発班があります。


運行路線は麻城北駅―旅客輸送センター―花の都ホテル―二橋原観光客集散センター—低い橋—熊家舗(旅客輸送センターまたは花の都ホテルで乗車できます)

评论内容