今天是 : 2024 年 04 月 20 日 星期六 麻城 한국어 日本語 English 中文

2019年の最後の月に、あなたの旅行が終わりましたか?

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2019-12-03 10:57 阅读量:1565


時はまたたく間に過ぎ去り,

2019年は最後の一ヶ月しか残っていません。

年初に立てたFlagaを覚えていますか?

旅行/ダイエット/勉強/早寝…

仲間はいくつできましたか?


よく考えてみると、私たちはいつもいるようです。

忙しさを言い訳にして心の安らぎを求める。

友達の輪で自分撮りをして文を添えます。

最後の一ヶ月は私に優しくしてください。

なぜ来て、行くと言って旅行に来ないですか?


12月に入ると、気温がますます低くなり、寒いと思っている人が多いですが、旅行のシーズンを避けてきました。心を静めてきて、美しい静かなところがたくさんあります。例えば、亀峰山観光スポット!


1_副本.png


2019年の終わりに近づいて、亀峰山は1年間の美しい色を沈殿して、今ついに抑えきれないで世間の人に見てみたいです。


日の出


冬の亀峰山は硬い山脈だけでなく、鏡のように透き通った湖もあります。素晴らしい日の出があります。



太陽が幾重にも重なった雲海を通って山頂に投射された時、亀峰山は暖かい静かな中に包まれていて、素晴らしい絵巻を構成しています。



雲海


冬の月に入ると、気温が急に下がり、昼夜の温度差が大きくなり、雲海を鑑賞するには最適な時期です。


老人与海 邱东旭摄_副本.png

微信图片_201809171748536_副本.png


雲海は、亀峰山の美しい絶景の一つです。激しい波のようにうねる波のように、時にふわりと揺れる白さが、視覚の醍醐味をもたらします。



亀峰物語


亀峰山の植物は、この季節はいつもゆっくり歩く。山のふもとから亀の頭にかけて、一緒に青々とした緑、そして熟した真っ赤な黄金色まで延々と続きます。



生気あふれる植物たちは、まるで亀峰山に高贵で神秘的な华やかなコートを羽織ったようで、心が晴々とします。



2019年はもうすぐ閉幕します。

この一年が悔いのないように、

手を振って前に進みます。

しかし、自分の旅行についてはすぐにスケジュールを上げることができます。



亀峰山冬補養生シーズン活動が熱い中、

美味しいもの、美しい景色、お得なサービスをご用意しました。

時間がいいうちに、三人の友達を誘って出発しましょう。

评论内容