今天是 : 2024 年 04 月 27 日 星期六 麻城 한국어 日本語 English 中文

亀峰山は今冬初雪で、やっとあなたを待っています

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2019-11-25 17:55 阅读量:600


晴れの日は会いにいいと聞きましたが、雪の日は懐かしいです。

初雪をずっと待っているそうです。

聞こえましたか?初雪の音がもう来ました。


小雪の節気が過ぎたばかりの頃、亀峰山景勝地はこの冬初めての雪を迎えました。


timg (1).gif


初雪、このようにして私達の期待の中でそっと到来します。予定通りやってきたのに、突然のサプライズだった。


timg.gif


初雪は、幸運と幸福を表しています。雪、この冬の一番美しい景色は、玉のように真っ白で、人の世に舞い降ります。亀峰山のために幾らか詩的な美しさを添えた。


3_副本.png


亀峰山の初雪と初冬が出会った時、花はまだ咲いていて、葉はまだ黄色く、雪は音もなく落ちていました。天地の間は万籟寂として、ただ雪がはらはらと降る音だけが、少しの汚染も交じりません。


微信图片_20181210103541.jpg


雪は風と一緒に来て、少し少なくなって揺れて、多くなりました。飛雪は亀峰山の色とりどりの美しさと相まって、秋の景色か冬の景色かはちょっと分かりません。


gifhome_232x480_2s.gif


十一月の亀峰山で初雪に出会い、冬の序曲を開く。雪がふわふわと降る日はそんなに遠くないと思います。亀峰山の壮麗な雪景色は期待できます。


评论内容