今天是 : 2024 年 04 月 25 日 星期四 麻城 한국어 日本語 English 中文

いますか?週末に亀峰山に来て晩秋を鑑賞しましょう。

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2019-11-15 17:39 阅读量:1514


十一月の日は暖かく、秋風が吹く。

空ももっと高く広々としています。

週末にまた来ます。あなたも探したいなら、

最後の秋の色は亀峰山で晩秋を楽しみましょう。


好色知秋、魅力的な亀峰山


大切なものほど持ちにくいと言われていますが、季節も同じです。秋があまりにも魅力的なので、いつも短いです。



この一番美しい季節は、春のように雨が降り続いているのではなく、夏のように強い日差しが晴れていて、厳冬のように冷たい影がさしています。季節の魅力を感じて、亀峰山に来て、一日か二日ぐらいのんびりしています。最高です。



曲がりくねった山道に沿って前進して、いっしょに風景、美しい景色は無限です。森、草甸を通り抜けて、暖かい陽光に照らされて、金色の林海と青い空が輝いています。



観光スポットに入ると、目に飛び込んでくるのは、重層に重なった色彩林の景勝地で、きらびやかで多彩で、まちまちで、一目で心の中の暗雲を取り除くのに十分です。気持ちがいいです。



色鮮やかな林の中で、歩道に沿って歩いて、秋の味に呼吸しています。目を一寸ごとに美しい風景に落ちさせません。



亀峰の湖畔に立って、透き通った湖水が画板のように見えて、真っ青な空、姿の多い白雲、延々と続く遠い山…写意の美しさを感じる。



疲れたので、明窓通の民宿を探して、お茶を煮てぼんやりして、囲炉裏で火をあぶります。お腹が空きました。田舎のグルメを注文しました。シンプルで純粋で、味わいが尽きません。


微信图片_20180817121721_副本.png

微信图片_20191115173651.jpg


お茶の後、静かにしばらく見て、きらきら輝く星を鑑賞して、優しい秋の夜と静かでロマンチックなデートをします。



神亀の腕の中で、畑の虫の鳴き声を伴って、寝そべっています。明日は朝早く起きられたら、朝の光を見て、昔のことを思い出します。



秋は絢爛として短く、一寸ごとに秋めいています。重荷を下ろして、悩みを忘れて、亀峰山に入ったら、静かに秋の色を楽しめますか?


评论内容