今天是 : 2024 年 04 月 27 日 星期六 麻城 한국어 日本語 English 中文

ちょうど秋を鑑賞する時、亀峰山に来て秋の景色に出会います。

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2019-11-06 17:31 阅读量:547


金色はこの季節によくある色です。この自然に与えられた自然の色づきの下で、多くの見慣れた風景が新たな様相を呈している。


_MG_2851_副本.png


都市に住む現代人にとって、忙しい生活の中で一番快適なのは、暇な時に秋風を吹き、秋色を鑑賞し、秋陽に触れることです。秋の静かな美しい時間を感じてください。


微信图片_201811201411412_副本.png


この時の亀峰山は、ひっくり返されたパレットのようにカラフルな世界になりました。黄葉、松柏、古寺…これらの要素は亀峰山の秋の絵巻の色を美しくし、豊かにします。


ちょうど秋の好季節に当たり、亀峰山に来て秋の景色に出会う。


秋は短くて貴重で、一年の中で一番美しい季節です。カラーコートを羽織った亀峰山景勝地も、一部の緑を消して秋の風物詩をもたらしました。



車を駆って亀峰山に行き、郊外の盘山道路を走り、周辺の彩林が延々と続いています。



喧騒から逃れ、亀峰山の林間、水辺を歩いて、日光の中で静かに自然の放つ魅力を感じます。目の届くところは、園景と光が織りなす視覚の宴である。



風景の盛宴といえば、銀杏の黄色が一番美しいです。亀峰山景勝地の中で、あの高い銀杏の木はまるで黄金色の大きな傘のようで、秋の日差しの下で、人を魅惑する輝きを放っています。



山頂で雲海を見るのも亀峰山の旅には欠かせない。もしちょうど雲霧に間に合ったら、太陽の光が山々に降り注いで、五色の秋林と遠くの雲海は天然絵巻を構成しています。亀峰山の一番美しい景色の一つです。


微信图片_20170904085650_副本.png

微信图片_20191106172824.jpg


都市のビルの決まりを捨てて、亀峰山の観光スポットの中で、1か所の童話の中の家を探します。朝は霧を抱いて、夜は星を見て、美しくて、子供のころの感動を拾います。



秋がちょうどいいです。風景もちょうどいいです。疲れたら、自分の休暇を取って、しばらく仕事をやめて、悩みを捨てて、亀峰山の秋に行ってみてください。



秋の亀峰山では、最高の山水、最も美しい秋、そして、最高の気持ちに出会えると信じています。


评论内容