今天是 : 2024 年 04 月 27 日 星期六 麻城 한국어 日本語 English 中文

【亀峰山に入る】亀の首を見て、心が動く角度をあげます。

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2019-01-18 17:06 阅读量:949

亀峰山は頭をもたげて立っている亀頭、雄大な亀背、イメージが迫真の亀尾など9つの峰から構成されています。最高峰の亀頭は海抜1320メートルで、大別山の主峰の一つです。亀頭から亀尾までの全長は16キロ、幅は7キロ、周囲は100キロ以上です。



亀峰山は形が似ていて、頭をもたげて天を聞く神亀に似ていますので、多くの観光客がこの名前を慕って亀首に登りましたが、良い角度を見つけられずに亀首を鑑賞したことがあります。景勝地の中に亀の首を観賞する絶好の場所があります。



誕生台:本名の展望台です。ここは亀の首を近くで鑑賞する一番いいところです。頭を上げると亀の首の雄大な姿が見られます。



不思議な亀山は自然が人類に与えた自然の宝物であり、観光スポットのシンボル的な奇特な景観でもあります。それは巨大な花崗岩を露出して形成された山体で、美しくまっすぐに伸びて、気勢が雄大です。



地質の専門家の考証によると、早くも1.6億年前の燕山運動の時期に、華北プレートが大洋プレートに急降下して地殻が高くなって、今の亀峰山を形成しました。三組の節理と球形風化によって形成された花崗岩の地形は世界地質の奇跡とも言えます。



いつも空が朝日がゆっくりと昇って、水の波のスループットの万道の金の光のようで、色とりどりで、つまり“亀峰の旭日”の不思議な景観で、麻城の3台の8景の首になります。唐太宗の李世民はかつて詩を作って書きました。乾坤の造化には神功があり、景勝地の安然気象雄があります。馬の跡は倉の石の上を切り開くべきで、亀頭は白雲の中に横に挿します。




上一篇:杜鹃花海

下一篇:山体扶梯

评论内容