今天是 : 2024 年 04 月 26 日 星期五 麻城 한국어 日本語 English 中文

【亀峰山に入る】

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2019-01-28 17:57 阅读量:1271

年の味がますます濃くなります。

明日は南の子供です。

まだ少し寒いですが、

でも熱いのはその喜びの気持ちです。



お正月の一番幸せなことは家族が一緒に座って話をしています。今日は亀峰山の伝奇的な物語「亀母丸日」を分かち合いに来ました。それはあなたの知らない不思議な亀峰です。



亀母の丸飲み


むかしむかし、大別山の下には一匹の雌と二匹の神亀がいました。亀子は天下の洪水を治そうと天帝に処刑された。


亀子の死後、天帝の9人の息子、つまり9人の太陽が、仲間を誘って庭を飛び出す。彼らはまた金ぴかの矢を放ち、川が断流し、土地がひび割れた。


亀の母は息子の死を知ってから、泣きました。涙は曲がった小川になりました。それは麻城亀峰山下のあの「亀頭河」です。


カメのお母さんは泣いて息が絶えないで、9つの太陽の遊ぶ調子に乗ります。黄河、長江は彼らに晒されて流れていますが、「亀頭河」はどうしても干せません。天地の生霊は我先にこの命を助けてくれる神水を飲みに来ます。


亀の母は自分の涙で何人の生霊も救えないと知っています。9つの太陽を探して、天の庭に帰るように勧めます。災難を人間界に連れて行かないでください。しかし、9つの太陽がカメの母をぐるりと取り囲んで、すごい勢いで言いました。私たちの余計なお世話をしたら、息子さんと同じ結果になりますよ。」カメのお母さんは我慢できなくて、千万年の修行を発揮して、一気に太陽を飲み込んで、もう一つの口を飲み込みました。



続いて、カメの母はまた第三個、第四個、第五個を飲み込みました。


亀の母はぷっくりと飲み込み、目が真っ赤になり、一気に八つの太陽を飲み込んだ。残りの一つは、びっくりしてその場で転がり、山菜の葉の下に隠れました。この山菜は後に「スベリヒユ」と呼ばれ、乾きを恐れず、干すのを恐れません。しかし、この太陽はやはり亀母に見つかって、容赦なく飲み込まれました。


天帝の下には神亀聖母に降服できる天将が一人もいません。自分で亀の母に息子を返すようにお願いします。


亀のお母さんは、地面が真っ暗で、いいことでもないと思いました。彼女は冷酷で、太陽を吐き出すことにしました。彼女はまた吐き出す太陽がまた万物を傷つけることを恐れて、自分を破壊して長年の道法を修練することをいとわないで、その方法を仙人の息に化成して、しっかりと吐き出した太陽を巻いて居住します。彼女はまだ太陽を東海に吐き出して、彼に水浸しの味を味わわせて、二度とでたらめをしません。


カメの母は1つの太陽を吐いて、天帝は道行のカメの雌を失うことを懲罰することを忘れていません。彼は雷公に亀の母を銅ハンマーで打ち殺すよう命じました。


亀母の死後、彼女の体は高山になりました。それは麻城の「亀峰山」です。麻城人は亀の母の恩徳を忘れず、今も息子を亀の子として慕っています。



亀母丸日は万物の命を守り、一家団欒を全うしました。神話のストーリはいつも人にあれらの年代の古い日まで追憶させて、ネットがなくて、人と人の間の心は更に近くなります。




また一年の団欒の時,

山が高くても道が遠くても家に帰ってお正月を過ごします。

郷愁にピリオドを打つ。

新年のために書き初めをする。

亀峰山観光スポットも皆さんの前で祈っています。

小さい年の楽しみ、一家団らん!



上一篇:杜鹃花海

下一篇:山体扶梯

评论内容