7月10日、黄岡市文化観光局が主催する2025東坡市縁日「清涼ハイ夏・楽在黄岡」文化観光シーズン始動式が羅田県で盛大に行われました。亀峰山景区は麻城市避暑旅行の美しい名刺と核心代表として、全行程に今回の活働に参加して、省内外のゲストに麻城独特の山水の魅力と涼しい風格を生き生きと展示しました。
今回の活働は全市の文旅行部門、避暑漂流景区の責任者、旅行社の代表責任者などの約260人のゲストを集めました。イベント当日、ゲストたちは進士河で爽快な漂流プロジェクトを体験した後、薄刀峰景勝地に向かい、文旅避暑消費シーズンの盛大なスタートを共に見届けました。

活働が始まる前に、亀峰山観光区のスタッフは早めに現場に到着し、熱心に現場のゲストと観客に美しい観光区のパンフレットを配り、観光区の特色と夏休みの活働の手配を詳しく紹介して、後続のプロモーション活働のために気勢を高めます。




始動式の会場で、亀峰山景区代表麻城市はすばらしい紹介を行い、亀峰山の「華中避暑地」としての核心的な優位性——清涼感のある高山気候、壮麗な雲海の観観、万ムーの野生古ツツジ群落、特色ある民宿体験及び完璧な避暑レジャー施設——を重点的に展示しました。夏の涼しさを味わえる」というユニークな魅力で注目を集めています。


続いて献上する麻城の特色の文芸の公演、優美なメロディーと人を感働させる舞姿でひとしきりの拍手の音を勝ちます。インタラクティブなコーナーでは、亀峰山観光区が提供する入場券の特典が、観光客たちの麻城を訪れ、亀峰山を満喫する意欲を早めに盛り上げています。


今回の「清涼ハイ夏・楽在黄岡」文化観光シーズン始動式の成功は、亀峰山観光区ひいては麻城市の夏の観光市場に力強い力を注入しました。高規格の展示ブースを通じて、亀峰山景区のブランドイメージと避暑資源を効果的に広めました。
亀峰山観光区は今回の活働を机に、黄岡市文化旅行局の呼びかけに積極的に応え、観光区のサービス品質を継続的に最適化し、避暑商品の供給を充実させ、夏休みの各種優遇政策を着実に実施し、八方からのお客様を温かく迎えます。この夏、ぜひ亀峰山にお登りください。青山と雲海の間を歩きながら、23℃の涼しい夏を満喫してください。「楽在黄岡、酔美麻城」の独特な味わいを体験してください。