会議では「亀峰山景区の急速な発展は、サービスの品質に対してより高い要求を提起しており、当面のサービスレベルの向上が早急に求められる」と強調しました。観光客のニーズを導き、当面のサービスと観光客の期待とのギャップに正面から向き合い、内向きの決意、実務的で効率的な措置によって、亀峰山景区のサービス品質を全面的に向上させ、細部から始めて、サービスの標準化、精緻化を推進し、観光客一人一人がより快適で心の優しい観光体験を享受できるようにします。私たちの自慢の5Aの金看板を本当に磨きます!
会議は要求して、一つはサービスの「魂」を鍛えて、情熱の専門に標配にならせます。意識の育成、能力の訓練とロールモデルの先導を通じて、全員の情熱の専門のサービスの核を形成します。2つ目は、サービスの「形」を最適化し、便利で快適で手に届くようにすることです。知恵の案内、環境の改善とスムーズな観光を借りて、便利で快適なサービス体験を作ります。3つ目はサービスの「基」を固め、細かな管理を徹底させることです。プロセス・リエンジニアリング、監視・閉ループ、セキュリティによって、サービスマネジメントの精緻化と効率化を実現しています。4つ目は、サービスの「力」を結集し、全員参加が盛んになることです。リーダーが範を示してリードし、広く内外の提案を受け入れて、全員がサービス向上に参加する強い力を結集します。
次のステップとして、亀峰山景区は今回のサービス品質向上活働を総掛かりに、真剣にぶつかり、実効を求め、決心を行働に転化し、青写真を現実に転化します。気風の整頓を深化させ、固いチームを鍛え、サービス意識が薄い、気風が浮いている、執行が行き届いていないなどの痛点に焦点を当て、厳しく整備し、サービスの風貌を作り直します。精確な訓練を実施して、全員の成長を可能にし、全員をカバーする、通年の精確化、実戦化訓練計画をカスタマイズして、サービスの真の腕前を鍛えます。今回の決起大会を突撃号として、私たちは必ず刃を内に向ける勇気、地に足をつける根気、標に対して一流の覇気をもって、全力で亀峰山サービス「ハードコア」の実力を鍛えます。観光客に笑顔を満足させて最も美しい風景にします。