6月28日、湖北省知識産権局と湖北省発展改革委員会、湖北広播電視台が共同で主催した2025年「私の好きな湖北ブランド」テレビ大会の初戦で、湖北交通投亀峰山景区は創作イメージキャラクターの「ホトトツジの妹」と「石亀の仔」を「鄂東の真珠」として披露しました。会場を埋め尽くした観客に亀峰山の魅力とブランド力をアピールし、決勝のベスト20入りを果たし、会場の注目の的となりました。

インタビューでは、亀峰山景区が「『四月の空』から『四季の歌』まで」をテーマに、ブランドの変化をダイナミックに表現しました。春はホトトギスを見て、夏は猛暑を避けて、秋は探検をして、冬は氷雪を楽しんで、景区の年中無休の遊び体験を現しています。また、観光区は交通と旅行の融合、知恵のアップグレードを通じて、麻城の年間観光客数が1600万人を突破し、村民の年平均収入が20万元に達し、農村振興のモデルとなりました。5Aの新たな出発点に立脚して、亀峰山は更に「世界レベルの文化旅行の模範を作る」というビジョンを打ち出して、大別山観光回廊と手を携えて、国際舞台に向かって歩きます。
将来的には、観光スポットは、"明るいブランド、ショーの実力は、長い"目的を達成するために、決勝戦では、より素晴らしい文旅の物語を表示し続けるでしょう。亀峰山が決勝戦でも良い成績を残すことを期待しています。観光客の皆様が自らこの素晴らしい山水に臨み、四季折々の趣を感じてください。