今天是 : 2024 年 05 月 08 日 星期三 麻城 한국어 日本語 English 中文

爛漫な山花が古松を映す、人間の四月のツツジは赤い!

作者:亀峰山観光地 发布时间:2024-04-02 16:57 阅读量:39

640_副本.jpg

詩と詞と歌は中国人に与えられている。

骨に刻まれていて、

いつまで経っても、

いつも心の中に消えないロマンチックな気持ちがあります。

隠しても隠しきれない……

詩の中の亀峰山観光地を一緒に感じましょう

640 (1)_副本.jpg

七言詩亀峰山

亀峰の西は虹のように息をしている。

河漢江淮を一望中。

古くは唐宗が御筆を振るい、

今留董の古き良き新風。

嶙峋の怪石が奇景になり、

爛漫な山花が古松を映す。

雲霧の一壺の香は遠くから、

人間の四月はツツジが赤い。

亀山景勝地には豊富な人文資源があり、古くは唐太宗李世民が亀尾御筆に登って書いた「能仁寺」があり、亀峰山の絶壁に「呑日」という2つの大きな字を書いていたが、今でもはっきりと見える。今では1958年に董必武が亀山を視察した題詩がある。「昔は遊撃地で、今は茶産地である。亀峰は名著が長く、ħ嶺徳は孤独ではない。燦爛漫紅花勝、蒙茸緑草舗。この山は宝物を隠し、前進はためらわない」。

640 (2)_副本.jpg640 (3)_副本.jpg640 (4)_副本.jpg

亀峰山観光地は国家4 A級観光地であり、亀峰山全体は延々と続く亀頭、亀背、亀尾などの峰から構成されている。全長16キロ、幅7キロ、最高峰標高1320メートル、観光地のシンボル的な奇抜な景色である不思議な亀峰は、神秘的な宇宙が人類に与えた自然の宝である。

640 (5)_副本.jpg

亀峰山、長寿山、世界に類を見ない、驚くべき地質の奇跡!

640 (6)_副本.jpg

古来物は稀を以て貴しとしたが、亀峰山観光地の赤ツツジは多を以て貴しとした。この地のツツジは、多いだけでなく、面積が広く、方園は10万ムーも連なって、赤いツツジを咲かせるのに競っている。亀峰山のツツジの海は、天下が独占している!

640 (7)_副本.jpg


「人間の4月の日、麻城はツツジを見る」と言われていますが、麻城には「ツツジ城」という美称があります。毎年4、5月になると、山に囲まれた古ツツジは赤やかで、まるで夕焼けが林を回るようだ。中国ツツジ協会の管開雲副理事長は遊覧後、「麻城ツツジは視界が開け、世界の奇跡と言える。まさに麻城ツツジは天下の甲だ」と感慨深げに語った。


640 (8)_副本.jpg

一般的には毎年4月中、下旬から5月上旬にかけてが盛りで、この時は山が広がり、赤く炎が燃えている。亀の背全体の上には、周囲100里、ツツジの海、三輪が重なり、交差して、すでにツツジの海です!

640 (9)_副本.jpg

ツツジの海はあなたのために花を咲かせる

予定通りに花が咲くのを待つ

亀峰山観光地へようこそ

万ムーのツツジの迫力ある美しさを味わう


评论内容