今天是 : 2024 年 03 月 29 日 星期五 麻城 한국어 日本語 English 中文

亀峰峡

作者:亀峰山観光地 发布时间:2023-01-01 18:21 阅读量:96

亀峰峡は観光地の北門から1.5キロ離れたところにあり、絶壁に囲まれた谷で、川が長時間浸食されて形成された。峡谷全体には階段がなく、全行程は蛇形桟道の盤石で上がり、桟道の全行程は約4 Kmである。峡谷の形成は、長い時間を経て、最も美しい風景は険しい峰にあり、峡谷の険しい、険しい、さらに得難い美しい景色である。ここの空気の湿度は50%で、マイナス酸素イオンの含有量はさらに千個に達し、清らかで気持ちがいい。峡谷内は景色が美しいだけでなく、滝もペアになっている。峡谷の間を歩くと、周りの随所に描かれた絵のデザインが目の前を明るくして、イメージのリアルな絵はまるで美しい風景画のように浸って、自然に回帰するような感じがします。

640 (2)_副本.png

640 (3)_副本.jpg

蛇の形の桟道に登り、竹林の小道を歩き、林間の天池を歩き、心のリラックスを感じさせます。観光地の桟道を歩いた後、元生態の横断ルートがあり、迂回して下山することができ、途中で天然の崖桟道、竹林の小道、茶工場の林海、集落、古木を経て、亀尾峰、茶園などの天然スポットを眺めることができる。特に驚くべきことに、陽春3月になると、千ムーの野桜が次々と満開になり、広い面積の野桜が野山に広がり、強烈な視覚的衝撃を与えた。

20.png

上一篇:龟峰漫步House

下一篇:山体扶梯

评论内容