今天是 : 2024 年 04 月 26 日 星期五 麻城 한국어 日本語 English 中文

亀峰山景区マウンテンビュー|新春赏大年雪のこと

作者:亀峰山景区 发布时间:2023-01-11 18:24 阅读量:141

開園の予告です


      親愛なる旅行者の友人です


      お久しぶりです、とても恋しいです!


厳冬は岸があって、春は有期に帰って、雲は疫病が消えて、冬が去って春が来ます。陽射しが曇りを払い、新年がやってきました。亀峰山景勝地はこの年末年始を迎え、師走23日(2023年1月14日)から開園を再開することを決めました。観光地に対する多くの観光客の長年の支持と厚い愛に感謝するために、「亀峰山への冬の旅行」と「亀峰山への春節の旅行」という観光客のフィードバック活働を発表しました。


開放期間中、気候条件が許す場合、南門から入る方は、自働車で関口col駐車場まで行くことができます。


私達はあなたが過去3年の中で堅持して見守ることに感謝して、夜はすでに終わって、光明は暖かさを持って歩いて来て、新しい1年、私達は更にすばらしい生活を開きます!


【冬の恵遊亀峰山です】

入場料は1人・回70元、期間は2023年1月14日から2023年2月28日までです。


【旧正月亀峰山を満喫します】

大晦日から2日までの3日間(2023年1月21日から2023年1月23日まで)、大入場料は無料です。


亀峰山景区です

2023年1月11日です


雪見をして新春を過ぎますうさぎ年の新しい気風


旧正月の足音が近づいてきました

春節の小連休どこに行くか決めましたか

亀峰山景勝地に来ませんか


美しい雪景色を見て、新年のうさぎを迎えます


1.png

大雪の後の亀峰山景区、山並みは一面の銀に包まれて、真っ白な雪原は天と接して、美は仙境のようで、唯美な樹海雪景を現します。ロープウェイに乗って、山の中を歩いて、その山ダンス銀蛇の勢いを見て、銀装のすばらしいマン、山は力強く力強くて、高くそびえ立っています。すべてが静かで、穏やかで、冬の美しさがよく説明されています。

2.png

玉樹はきらきらと輝き、瓊の花は銀のように綻び、きらきらと輝いて、かたまりになって、亀峰山の景区を美しくして、童話の世界のようです。

3.jpg

兎年の新春にはこのような美しい風景がぴったりです。このお正月は家族と一緒に亀峰山景区で雪見をして過ごしましょう!

4.jpg

雲の上亀峰山を楽遊します

000.jpg

评论内容