今天是 : 2024 年 04 月 26 日 星期五 麻城 한국어 日本語 English 中文

亀峰山観光地区は緊急救援訓練を実施し、応急処置能力を高める

作者:湖北交投大別山会社 发布时间:2021-10-15 10:44 阅读量:155


亀峰山観光地のスタッフの自助相互意識と突発緊急救助の効率をさらに高めるために、観光客と観光地のスタッフの命の安全を保障し、5 Aのために護衛航空を創建し、10月13日から14日まで、2日間の緊急救援訓練は亀峰山観光地の国際運動亀谷で行われます。



今回の研修は亀山中心衛生院の救護専門家が観光スポットの日常業務状況と結びつけて、心肺蘇生、傷救護に止血、包帯、固定、運搬技術、緊急避難と防災常識、交通事故、溺水などのよくある災害事故と突発事件の対応と処理について系統的に説明します。実際の体操の授業では、現場の模擬訓練を通じて、「一人称」として応急救護の知識と技能を身につけさせ、応急処置能力と自分の救助相互援助能力を高めます。全员が精神を集中し、専门的な知识や动作要领をしっかりと记录しています。今回の研修で、事故が発生したときに、何をすべきか、どうすればいいかを十分に认识させ、応急処置能力を大幅に向上させました。



“11ゴールデンウィーク”の終了に伴い、亀峰山観光スポットは常態化の疫病状況を把握しながら、“訓練で訓練します”という方式で“内功”を練習し、更に観光地区の従業員の業務技能、総合素質と応急処置能力を向上させます。

评论内容