今天是 : 2024 年 04 月 27 日 星期六 麻城 한국어 日本語 English 中文

完璧に官職を収めます。亀峰山観光スポットの国慶節連休観光客の接待量は歴史の最高を更新しました。

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2021-10-08 10:38 阅读量:149


2021年の「国慶節小連休」には、亀峰山観光スポットの観光客が噴出式の大ヒットシーンが現れました。観光地区の重さはポンドで観光の新しい業態を打ち出し、体験活動を心をこめて組織し、観光地の運行と維持を効率的に管理し、サービス能力の向上に力を入れています。



旅行商品を革新的に開発する。建国記念日の休暇期間前に、亀峰山観光スポットは一挙に十余りの個人観光プロジェクトに行きます。平地を踏むような樹冠廊下とガラス桟道があります。スリルがあり、岩壁登山の飛拉達があります。急降下式上空のロープがあります。老人も子供もみんな好きなリスがいます。また、網壁クライミング、ATVオフロード車、ニュージーランド滑板車、滑り台、バンジージャンプ雲など様々な野外体験プロジェクトがあり、観光スポットのオフシーズン観光商品の空白を埋め、観光客から好評を得ています。9月28日、湖北省初の直通観光地区の高速道路上海蓉高速道路上海城亀峰山支線高速道路が開通しました。これは旅行商品のアップグレードを完了したばかりの亀峰山観光スポットにとって、同じように飛躍の翼を立てました。



観光地区の活動を計画案配する。亀峰山観光スポットは市場化の運営を堅持し、観光地の範囲内で一連のテーマが際立ち、内容が豊富で、形式が多様な観光マーケティング活動を開催します。カードを打つ新しい亀峰山、魅力的な亀峰山などの一連の活動は多くの観光客を引きつけました。建国記念日の期間、亀峰山観光地区は累計で3万人近くの観光客を迎えて、去年の国慶節より8倍増加します。



観光地区の安全と秩序を保障する。環境と秩序、安全面において、亀峰山観光地は積極的に各級観光部門の仕事要求を徹底し、節前に積極的に準備活動を展開し、事前に手配し、周到に手配する。観光客が安心、満足、安心、快適な「十一」休暇を過ごすために、観光スポットの多くは観光客案内所を設けて、観光客のサービスの質を保証します。区画区に分けて環衛人員を配分して流れて清掃して、観光地区の環境衛生を確保しました。同时に観光地区は干警を招待して、パトロールして広大な観光客の人身の财产の安全を守ります。祝日期間中の安全事故ゼロを確保し、多くの観光客のために安心して遊ぶ観光雰囲気を作り出し、観光客の好評を得ました。


亀峰山観光スポット


大量の新プロジェクト、新業態を打ち出し、


絵のように美しい風情があります。


観光客が殺到するのを待つだけです。


「魅力亀峰山」


航空写真コンテスト


微信图片_20211009150219.jpg


都市文化観光事業の発展を助力するために、映像芸術作品で「酔」美亀峰山を描いて、空中の視角から俯瞰して、立体化、パノラマ式で亀峰山の雄険奇秀を展示して、亀峰山観光スポットの山水の美しさ、人文の美しさと社会の美しさを明らかにします。全国各地の無人機の航空写真撮影技師と愛好者の参加を歓迎します。


主催者:亀峰山観光スポット


引受人:麻都市インターネット協会


活動の詳細はクリックしてください。


万元现金等您拿|“魅力龟峰山”航拍大赛火热招募中~


「新しい亀峰山のカード」


動画コンテスト


微信图片_20211009150324.jpg


活動は誠心誠意震えのアカウントが2000のファンの量を超える震えの達人を招いて参加して、同時に各プラットフォームのネットが赤いことをも歓迎して積極的にカメの峰山を打つことを打って、美しくてしかもアイデアの短いビデオを持って、カメの峰山を新しい高度をまぶしだして、新しいすばらしさを発揮します!亀峰山観光スポットの震音短動画大会などにチャレンジしてください。


主催者:亀峰山観光スポット


引受人:麻都市インターネット協会


活動の詳細はクリックしてください。


“打卡全新龟峰山”抖音短视频大赛热力开赛!快来邂逅醉美秋景!

评论内容