今天是 : 2024 年 04 月 26 日 星期五 麻城 한국어 日本語 English 中文

国慶節の????亀峰山観光スポットは全員行動して、あなたの平安度の休暇のためだけです

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2021-10-09 11:59 阅读量:151


知らず知らずのうちに国慶節の連休はもう半分過ぎました。この時のあなたは楽しい旅行の途中ですか?それとも家にいますか?



十月の亀峰山は、秋の雰囲気がちょうどいいです。観光客たちは三々五々で一緒に歩いて、亀峰山観光地に入って、美しい自然に身を置いて、思いきり新鮮な空気を呼吸しながら、山の外の新しいプロジェクトをやりたい放題で、休暇期間の楽しい時間を楽しんでいます。



国慶節期間中、観光客のスムーズな接待を確保するために、亀峰山観光地区は仕事指導チームを設立しました。疫病予防とコントロール、観光客サービス、交通安全、交通安全、交通安全、交通安全、交通安全、交通渋滞の運行、設備のメンテナンスなどの方面の仕事を全力で行います。各ポイントのスタッフは主人の精神を十分に発揮して、全身全霊で観光接待の仕事に打ち込み、多くの観光客を亀峰山観光地で「旅行の快適さ」「旅行の順風」にさせます。



北門観光客サービスセンター内では、お客様が終始笑顔で、親切で、根気よく観光客の問い合わせと疑問に答え、乗客休憩エリアのソファ枕カバーをタイムリーに変えて、旺盛な情熱でお客様を迎えられます。



改札口では、入場者の健康コードを厳格に確認し、切符の情報を真剣に検証し、「グリーンコード」の安全通行を保証します。また、観光客にマスクを着用するよう促します。



景交車乗り場では、従業員が正確に車両の出入りを調整し、乗客が秩序よく乗車することを保証します。景交車の運転手は穏やかで安全運転で、観光客を無事に目的地に送ります。



ロープウェーでは、スタッフが積極的に観光客の迷惑をかけて、安全で高速なケーブルカーを乗ります。



設備の維持員はいつも部署を守って、ケーブルの検査、メンテナンスとメンテナンスを強化します。リフトのかご破損部品を適時に交換します。


微信图片_20211008114932.jpg


清掃員は園区の隅々を往復して、観光地の環境衛生を維持し、良好な観光環境を作ります。



山間部の屋外スポーツの各項目において、従業員は遊びの秩序を熱心に守り、真剣に観光客の安全遊びに協力するよう指導します。


国慶節のゴールデンウィークの間、


亀峰山観光スポットは多くの新プロジェクト、新業態を打ち出しています。


絵のように美しい風情があります。


観光客が殺到するのを待つだけです。


楽しい一時は楽しいです。


100回亀峰山を思う存分泳ぎます


微信图片_20211008115044.jpg


「魅力亀峰山」


航空写真コンテスト


微信图片_20210930130317_副本.png


「新しい亀峰山のカード」


動画コンテスト

微信图片_20210930131809_副本.png

评论内容