今天是 : 2024 年 04 月 25 日 星期四 麻城 한국어 日本語 English 中文

緑の水の青山は金山銀山です。亀峰山観光地組織が森林保護のテーマを実施しています。

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2021-07-23 14:51 阅读量:194


緑水青山を堅固に樹立するために金山銀山の理念であり、亀峰山観光地の生態保護と修復を強化し、2021年7月21日、亀峰山観光地区は当地の林業技術者を招請して、森林保護のテーマを実施します。



亀峰山観光スポットは国家生態観光模範区で、森林被覆率は95%に達しています。松の癌と称される松材線虫病は、松の属などの植物に害を及ぼす壊滅的な流行病である。病原線虫は媒介昆虫の松墨天牛を通じて栄養を補充する時に傷口から木質部に入り、樹脂道に寄生して、大量に繁殖して全株に及んで、カテーテルがふさがり、株が水を失い、蒸散作用が低下し、樹脂の分泌が急激に減少し、停止した。針葉は続々と赤褐色になり、しおれて枯れてしまった。普通は病気を感じた後に40数日間松が枯れることをもたらして、3-5年は一面の松の木を粉砕することができて、きわめて強い拡散性と破壊性を持ちます。



松墨天牛は松の壊滅性病害を媒介する松材線虫病の昆虫で、花毛寄甲は天敵の種類で、主に寄生する対象は松墨天牛の幼虫です。宿主の捜索能力は極めて強く、幹の中で松墨天牛を「追跡追撃」し、最終的に天牛を殺し、松材の糸虫病を遮断して媒介する目的に達する。予防と治療の中で、花の絨を利用して甲を郵送して松材の線虫病の媒介の昆虫の松の墨の天牛を予防?治療して、1種の緑色の環境保護の予防と治療の策略です。当日、亀峰山観光地区の従業員は炎の炎天下を支えて、観光地区の境内の山林の草むらの間を行ったり来たりして、花の絨毯を投げて甲の卵塊を郵送して、松墨天牛の口の密度を減らすため、松材の線虫病の発生を抑制して自分の力を捧げます。



今回の森林保護主体の訓練は、実際の行動を通じて、従業員が自覚的に緑の生活方式を実践し、身近な森林資源を大切にすることを提唱します。次のステップは、亀峰山観光スポットは地元の林業技術者と引き続き協力して、防除システムを絶えず改善し、さらに亀峰山観光地の生態観光品質を向上させ、往来する観光客に良好な観光環境を提供します。



亀峰山観光スポットの境内は山紫水明で、環境が美しく、空気が新鮮で、「緑の宝庫」と呼ばれています。ここ数年来、麻城亀峰山観光経営管理有限公司は「共建、共治、共有」という理念を受け継ぎ、「緑水青山」から「金山銀山」への効果的な転化理念を揺るぐことなく実行し、観光地観光管理サービスのレベルと生態資源保護の力度を大幅に向上させました。

评论内容