今天是 : 2024 年 04 月 25 日 星期四 麻城 한국어 日本語 English 中文

限りなく素晴らしいです。亀峰山観光スポット第三回音楽テント祭りの開幕式の演出が円満に終わりました。

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2021-07-19 17:28 阅读量:226


夏はちょうど深い


キャンプ、音楽、カーニバル…


時間を残して自分のために空けてください。


亀峰山観光スポット第三回音楽テント祭り!


終わり!はい待ってくださいはいあなた!


7月17日夜20:00、亀峰山観光地マーケティングディレクターの胡名勝さんの歓迎の挨拶と、会場の観衆の熱烈な拍手の中で、亀峰山観光スポットの第三回音楽テント祭りが開幕しました。



この夜の亀峰山観光スポットは特に特別です。ここには広い野外舞台、眩しい十色の照明、情熱的なロック音楽、色とりどりのテント、まばゆいかがり火、香気あふれるグルメバーベキュー、そして山を越えて亀峰山に集まったご来賓の皆様。



この時、あなたはまだ夜の情熱に浸っていますか?それとも参加できなかったですか?雰囲気を感じたいです。まだ何を待ちますか?同じ味わいのパーティーで素晴らしい瞬間を過ごしましょう。


微信图片_20210719124057_副本.png

微信图片_20210719124053_副本.png


箏の演奏、武術の公演と民俗の公演、極致の視聴の楽しみを持って、現場の観衆の友達のために、1度の精神文化の大きい食事を捧げました。


微信图片_20210719162720.jpg


山には冷たい風がひとしきり吹いていますが、亀峰山の情熱は高まり続けています。ダイナミックなロックナンバーの連唱、感動的なライブバンドの演奏によって、現場の雰囲気はだんだん高潮に達しています。


微信图片_20210719162817.jpg


今年は中国共産党成立100周年に当たる。赤い話をして、赤い文化を伝承するために、亀峰山観光地区のスタッフは麻城の本土の赤い物語《紅軍干娘周家姆》を情景劇に改編して、そしてこの歴史を再現してみんなの前で、現場の観衆の一致する称賛と拍手に勝ちました。



夜の景色が立ちこめる中で沸き立ち、この夜、雄叫びと音楽の音がぶつかって空に響きわたる。かがり火に照らされて、かっこいい機関車のショーと花火が照り映えます。揺れる機関車が篝火をめぐって踊っています。人々は炎と一緒に跳ねています。



パーティー後、天気の原因でテントキャンプを予定していた観光客の一部は依然としてキャンプ場に宿泊し、一部は近くの観光スポットの中の民宿ホテルに宿泊し、虫の鳴き声を伴って神亀の保護の中で夢中になりました。



美しい時間はいつも短く、歓声と笑いの中で、亀峰山観光地第三回音楽テント祭りが円満に幕を閉じます。今回の盛会を逃した友達もがっかりしないでください。亀峰山観光スポットはこれから毎週土曜日にテント音楽祭のパーティーを行います。みんなでレジャーリゾート地の亀峰山観光スポットに来てください。

评论内容