今天是 : 2024 年 04 月 19 日 星期五 麻城 한국어 日本語 English 中文

上質なサービスは人の心を暖かくして、亀峰山観光地区は更に観光客の好評を得ます。

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2021-04-19 11:37 阅读量:157


最近、麻城の気温は着実に上昇しています。暖かい日差しで多くの麻城市民と周辺の観光客が家を出て暖かい陽光を浴びています。亀峰山観光スポットに来て、亀峰山の独特な魅力を味わった観光客達、あるいはのんびりと谷間で自然の風景を鑑賞したり、山に登って遠くを眺めることを考えたり、携帯電話を持って博覧園の中のホトトギスと記念写真を撮ったりして、楽しい週末を満喫します。



陽光明媚な景色がよく、青々とした人を踏んで笑う。4月17日、亀峰山観光スポットは文明的で愉快な外地観光客を接待しました。彼らは観光後、観光スポットガイドの幸皓琳などに対して親切で、行き届いていて、きめ細かなサービスに拍手をしたのがいいです。また、ガイド服の専門的な熟練した業務知識によって、彼女たちは遊びの全過程で喜びに満ちています。十分に観光地区の人文感情を感じて、亀峰山の自然風景を味わいました。



亀峰山観光スポットは奇峰、碧水、林海、雲霧を一体に集めて、山の高峰険、植生の変化がよく、気候が穏やかで、景色がたおやかで美しいなどの特徴があります。観光、遊覧、猟奇、日の出の日没を鑑賞し、雲海の星空を眺めている佳境です。毎年4月中から5月初めにかけて、亀峰山観光スポットの中の核心観光スポットの一つである漫山開放の野生のツツツジの花海として、いずれも8人の観光客を招きます。連隊して観賞する。



花見のシーズンと「メーデー」の連休を迎えるために、安全で運のいい旅行環境を作り、観光サービスの質をさらに高め、質の高いサービスを提供します。亀峰山観光スポットの細分化作業は、各駐車場の安全保障環衛人員区域から区域までの責任区分を実行し、観光客センターの案内台は笑顔で主導的に案内し、切符販売窓口は根気よくきめ細かな親切サービスを提供して、改札カード口まで秩序よく運行し、景交事業部は特に数十台の回転車を増やして、分散観光客の流量及び観光地区内の各路線沿線エリアと山上エリアに行き届いた上質なサービスを提供します。サービスなど、花見シーズン中の観光スポットの安全と秩序を全力で保障します。



评论内容