今天是 : 2024 年 04 月 26 日 星期五 麻城 한국어 日本語 English 中文

大別山の精神を伝承して発揚します!湖北交投集団は高速学の党史に沿って高速で発展を見て、党旗を末端の一線で高く翻らせます。

作者:湖北交投 发布时间:2021-04-15 10:06 阅读量:197


4月14日、湖北交投集団党委員会書記、董事長龍伝華、党委員会副書記、総経理陳力超はチームを率いて、集団所轄の麻武「赤い高速道路」に沿って、李先念の故居記念園、大別山精神紅展覧館に行き、再び赤い故郷を歩き、革命の烈士をしのび、再び入党の誓いの言葉を温め、思想の偉力を悟る。そして、基層の一線に深く研究し、紅安有料ステーションの党建設業務、上海蓉高速紅安接続線プロジェクトの建設、大別山会社の経営状況を調査し、学習の成果を仕事の動力と実効に転化させるよう努力している。



竜伝華氏は、高速道路に沿って革命跡地に入り、党史学習教育を展開することは、身の回りの党史をマスターし、赤色の遺伝子を受け継ぎ、思想と精神的に深い洗礼を受けるためであり、高速道路投資建設、交通産業の新たな業態が地域経済社会の発展に大きな変化をもたらし、初心を忘れず、使命を心に銘記する責任意識を強めるためであると強調した。大衆の声に耳を傾け、歴史を学び、効果的な転化を推進し、新時代の長征路を全力で歩み、わが省の「支点を建設し、前列に立って、新編を書き上げる」ために新たな投資力を貢献する。


グループは家で羅澤華、ゴン志洪、肖躍文、羅寿龍、譚慧農、裴炳志、雷承を指導して学習に参加します。



李先念の旧居記念園で、龍伝華はみんなと一緒に李先念同志の偉大な輝かしい一生を振り返りました。そして陳力超と一緒に花かごを献納し、会場に列席して敬意を表します。


微信图片_20210415095415.jpg


大別山精神紅色展示館では、鄂豫皖革命根拠地で革命を展開し、壮大な壮大な歴史を発展させ、党史学習教育会を現地で開催し、教育片「紅廉大別山」を鑑賞し、「湖北交投集団党史学習教育基地」授与式を行い、全党員を率いて党の誓いの言葉を温め、陳力超が会議を主宰した。



龍伝華は、紅安麻城革命の古い地区は中国革命の重要な策源地であり、大別山精神は中国共産党精神楽譜系の重要な構成部分であると指摘しています。赤い遺伝子を受け継ぐことを政治初心を保つ源として、絶えず精錬し、発掘し、伝承し、赤い文化資源を受け継ぎ、融合させていきます。新しい内包を与える。活グループ高速道路沿線の赤い資源を使って、「赤い高速道路」「赤い教育基地」を作って、革命旧跡を党史の「教室」にして、文化財史料を党史の「教材」にして、英烈模範を党史の「教師」にならせて、党史から教育の中で優良な風格を伝承して、精神の血脉を継続します。人民の立場を守り、大衆の感情を強め、大衆路線を実践し、よりよく大衆のために事実に即して、良いことをし、高い標準、高品質で上海蓉高速紅安接続線などの重要な交通プロジェクトを建設し、人民大衆の旅に出る条件をさらに改善し、経済と社会の質の高い発展のために交通基盤を構築しなければならない。


グループの各部門の責任者及び党員代表は、高路会社、鄂东運営会社、大別山会社の関連指導者が学習に参加します。


评论内容