今天是 : 2024 年 04 月 20 日 星期六 麻城 한국어 日本語 English 中文

「湖北交通レセプションホール」は大広北高速で麻城ツツジを見ます。

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2021-04-14 11:50 阅读量:91


4月13日、麻城亀峰山観光経営有限会社の営業総監督の胡名所は中国交通放送の湖北周波数FM 94.8「湖北交通レセプションホール」の生中継インタビューに参加し、不思議な亀峰山とツジの花海を紹介しました。



番組では、今年の花期予報を胡名所が伝え、亀峰山のツツツジはまだ咲いていないが、博覧園はちょうどよかったと紹介しています。4月はツツジの花海の開花期にあたり、気候は非常に適切です。また亀峰山風観光スポットに行く交通はとても便利です。興味のある友達には観光スポットまで車を運転して、赤いホトトギスの花海を見て、違った大別山の魅力を体験することができます。



このほかに、胡名所は聴衆の友達に亀峰山観光スポットの概況を紹介しました。最近の割引活動と入園には注意事項が必要です。亀峰山の歴史文化、人文背景と亀峰山の四季の違う美しい景色を全面的に理解させます。



「人間の4月の日、麻城はホトトギスを観賞します」。花盛りはもうすぐで、亀峰山観光スポットはすでに全員で持ち場に着きました。各関連部門は協力して、それぞれ責任を負って、それぞれその責任を果たして、全力を尽くして花見シーズン中の観光スポットの安全と秩序を守るようにします。世界各地の友達を歓迎して景勝地に来て、いっしょにツジの花海の盛況を鑑賞します!

评论内容