今天是 : 2024 年 03 月 29 日 星期五 麻城 한국어 日本語 English 中文

麻城亀峰山はまた新しい景色を添えて、峡谷の色彩画は人を引きつけて勝ちに入ります。

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2021-03-11 15:33 阅读量:1221


亀山峡谷は本当に綺麗です。景色も見られますし、水も飲めます。旅行する価値があります。最近亀峰山観光スポットに遊びに来た後、観光客は心から感嘆しました。


陽春3月、草長蛍飛は親友同士で旅行に行くには絶好の季節です。再び亀山峡谷を見て、多くの観光客の目の前が明るくなりますと、入り口の地面は満開の桜の絵です。峡谷の平坦な遊道を歩いていると、目の前に驚く3 D彩画が現れ、カエルが口を開けて鳴き、鯉が荷を担ぎ、石亀が餌を探しています。生き生きとしている。



亀山峡谷は麻城亀峰山景勝地の北門に位置し、絶壁に囲まれ、川が長い間浸食されて形成されます。谷間には階段がなく、蛇形桟道の盤石で桟道の全行程は約4キロ。さまざまな美しい景色に引き立てられて、幾重にも折り重なって、境界線がはっきりしていて、まるで多彩な絵巻のようです。見渡す限り、谷間のあらゆる色が目に見える。



聞くところによると、亀峰峡谷は湖北交投大別山公司が豊富な亀峰山観光スポットの観光商品のために力を入れて作ったもう一つのハイライトです。今は観光客に開放されています。


上一篇:杜鹃花海

下一篇:山体扶梯

评论内容