今天是 : 2024 年 04 月 24 日 星期三 麻城 한국어 日本語 English 中文

「影源健康城杯」中国·麻城亀峰山の第二回登山チャレンジ試合が円満に幕を閉じました。

「影源健康城杯」中国·麻城亀峰山の第二回登山チャレンジ試合が円満に幕を閉じました。

作者:胡名勝 陳英 发布时间:2020-09-27 11:22 阅读量:417

2020年9月26日、麻生都市副市長段晶が「影源健康城杯」と発表した中国・麻城亀峰山の第二回登山チャレンジ試合が始まり、「影源健康城杯」中国・麻城亀峰山の第二回登山チャレンジ試合が国家AAAA級観光スポット、亀峰山観光スポットで正式に開催されました。全国から500人余りの参加者と一部の登山愛好者ら千人以上が亀峰山に集まり、活気と挑戦に満ちた登山会に参加しました。

  


image.png

今回の活動は幾重にもわたって決裁されました。麻市公安局、麻城市衛健局、麻城市市場センターの指導と支持のもと、綿密な安全保障措置をとりました。同時に、疫病予防コントロールの面でも各層の検査コントロールを実行しています。すべての選手が健康診断証明を申請し、検査記録して入園し、食事を分けて、選手の身の安全を確保します。全と疫病の予防とコントロールの安全。

  



      麻城亀峰山観光スポットは自然景観が豊富で、人文景観が独特です。集雄、奇、幽、野、秀は一体になって、汇峰、坂、谷、谷、谷、谷、谷、谷、水を一色にして、観光客の友達が幽视して勝を眺めます。

  「影源健康城杯」中国·麻城亀峰山第二回登山チャレンジ試合は麻都市亀峰山風観光地管理処、麻城文化と観光局、麻城亀峰山観光経営管理有限公司が主催し、麻城体育館が開催し、天地間屋外、麻城情報網が協力します。大会は麻城影源健康城の独占冠を獲得しました。

      


image.png



  





      試合は中国登山協会の最新の「登山競技規則」を採用して、参加選手の年齢要求は18歳から55歳の間に制限されます。試合の結果は選手によって決められた時間内にコースを完成します。短い時から長い順に並べます。競技チームは男女に分けて行われ、一等賞1名、二等賞2名、三等賞3名を採用し、優秀賞10名を獲得します。レジャーチームは一等賞1名、二等賞1名、三等賞1名を採用して、ベスト30名の完走選手は試合奨励を獲得できます。




      シャキシャキという鳴り響く音とともに、選手たちは弦を離れた矢のようにコースに飛び込み、目的地に向かって出発しました。盛り上がった登山コースでは、選手たちが朝に輝く亀山の間で、軽い足取りで、「山は景の中で回って、人は山の中で走る」という独特の楽しみを満喫しながら、自然を抱いた心地よさと爽やかさを夢中で体験しています。




  

image.png





     体力とスタミナの激しい勝負を経て、試合結果が次々に発表されました。最終的に浙江から来た王国龍選手は40分45秒の成績で優勝しました。選手の李春霞さんは47点の成績で競技チームの女子1位を獲得しました。レジャーチームの1位は選手の丁峰さんに29分36秒の成績で獲得しました。主催者の指導者はそれぞれ受賞選手のために授賞し、記念写真を撮りました。これで、「影源健康城杯」は中国·麻城亀峰山の第二回登山チャレンジ試合が円満に終わりました。






image.png




      今回の「影源健康城杯」は中国·麻城亀峰山の第二回登山チャレンジ試合で、2019年の中国麻城亀峰山登山チャレンジ試合に続き、亀峰山観光スポットは引き続き屋外スポーツ試合の継続と向上を行います。さらに観光スポットは全国的に有名な屋外スポーツ基地、康体レジャー目的地を作り、アウトドアスポーツ、フィットネス健康体を今後の麻城観光発展の新たな名刺にします。強力な助力と実質的な進展。亀峰山観光スポットは今回の活動をきっかけに、大衆スポーツの広さと深さをさらに開拓するために、スポーツ公共サービスの水準を絶えず向上させ、観光地のアウトドアスポーツプロジェクトを開発すると同時に、継続的な試合活動を通じてスポーツ、文化、旅行の融合をさらに加速し、観光地区を全国有名なアウトドアスポーツ基地、スポーツレジャー目的地にします。




评论内容