今天是 : 2024 年 04 月 20 日 星期六 麻城 한국어 日本語 English 中文

湖北省産生城控股集団は亀峰山に来て党建活動を展開している

湖北省産生城控股集団は亀峰山に来て党建活動を展開している

作者:胡名勝 陳英 发布时间:2020-08-25 14:01 阅读量:19

      9月25日、湖北交産生城控股集団本部の全員、麻城地産会社の全従業員が麻城亀峰山に来て、「清廉実務担当の強化、聚力全面的小康」の連合テーマ党日活動を展開した。


      イベントの行程がコンパクトで,内容が豊富である。会議参加者は大別山精神赤色文化展示館を集中的に見学し、『紅廉大別山』映画教育映画のビデオを観覧し、党風廉政宣伝宣伝教育大会を開催した。会の後、長征の道も歩き、先人の苦労を感じた。

image.png

image.png


image.png


   

       今年に入って、湖北ラが大別山会社掘り下げ赤い文化、相続が大別山精神の高揚、愛国主義教育省の基地を作る景胜地激しい的発展を推进し、つつじのブランドを立ち上げ、前期を十分に调査をもとに、高規格协定を建設した「が大別山精神」をテーマにした愛国主義教育展示場。


        今、有望な革命の亀峰山を开オーディション各業者になった赤い记忆は、その赤い足跡、味わう文化絶好の選択、红军の服を着て、红军の道、観戦を通じて動画やエロゲー入党広め、勉强できない感じなど多様な赤い体験、书は赤い観光落ちつつ、受講生が参加を体感革命の先辈たちの愛国の心、真実の革命精神の洗礼を受けている。


评论内容