今天是 : 2024 年 04 月 25 日 星期四 麻城 한국어 日本語 English 中文

【朗報!】今後、高速で亀峰山観光地の北大門に直行できる!

【朗報!】今後、高速で亀峰山観光地の北大門に直行できる!

作者:麻城観光 发布时间:2020-09-02 14:58 阅读量:109

      8月31日、滬蓉高速麻城亀峰山支線高速道路の交安特定項目および建設プロジェクトの受注検査会が開催され、市人民代表大会常務委員会の蔡家華副主任が参加した。


01.png




      検査会では、プロジェクト会社の代表がプロジェクトの建設に関する情況を報告し、設計部門、監理部門、施工部門、検査部門などがそれぞれプロジェクトの報告を行う。検査グループは評議後に検査意見を形成し、そして合格し、プロジェクトは順調に受工検査に合格した。


02.png


      沪蓉高速麻城亀峰山支線)高速道路事業に沪蓉高速麻城東ウィーピーと木子店との間に、出発の新設亀峰山ウィーピー、頼ってゴールイン亀で峰マウンテンビューの北大門、亀は峰マウンテンビュー沪蓉高速をつなぐと、料金所で、一人でサービスエリアを设置して往復4車線、全长约5.588 kmコース。プロジェクトは2018年4月に正式に実施され、2019年末に完成する予定である。納入審査をパスした後、後期にテスト運営を行う。



03.png



      このプロジェクトが正式に開通した後、観光客は市街区を迂回する必要がなく、全区間を高速で亀峰山景勝地の北大門まで直行することができ、亀峰山景勝地の観光資源の開発利用を促進し、熊家鋪観光の小鎮の開発を促進し、地区の貧困扶助の攻略と沿線地区の社会経済発展を支援するのに非常に重要な役割を果たしている。


评论内容