今天是 : 2024 年 04 月 29 日 星期一 麻城 한국어 日本語 English 中文

亀峰山、大別山の精神を蘇らせる

亀峰山、大別山の精神を蘇らせる

作者:胡名勝 陳英 发布时间:2020-08-06 10:14 阅读量:996

       昔の革命が盛んだった亀峰山は、各企業組織の党員幹部の群衆が赤色の記憶を再現し、赤色の足跡を追跡し、赤色の文化を味わう学習基地となっている。皆は紅軍の服を着て、紅軍の道を歩き、革命の物語を聞き、学習のビデオを見て、入党の誓いの言葉を復習して、心得の悟性を記録するなどの多環節の体験を通して、大別山地区に発生した革命の歴史とそこから生まれた大別山の精神を深く悟る。これは、亀峰山が7月に建設・運営している大別山スピリチュアルレッド文化展示場のおかげだ。


11.webp.jpg


      2019年9月、習近平総書記は河南省での調査研究で「大別山精神は我が党の貴重な精神的財産である」と指摘し、中国共産党の精神系における大別山精神の重要性を認めた。1921年の中国共産党の誕生から1949年の新中国の成立まで、大別山の軍民は党の指導の下で、血を浴びて奮戦し、前職の者を後にし、革命闘争は絶えず、革命の火種は消えず、「28年の赤旗不倒」の革命の奇跡を創造し、ビ炳史に残る大別山の精神を誕生させた。党の指導者である大別山軍民の長期にわたる革命闘争の実践は、大別山精神の形成と発展を決定し、大別山精神の豊富な内包を鋳込んだ。

12.webp.jpg


        大別山精神赤色文化展覧館は、1921年の中国共産党の誕生から1949年の新中国成立までの期間、大別山地区、特に麻城地区で起きた革命歴史物語を時間軸に沿って再現している。


13.webp.jpg

14.webp.jpg

16.webp.jpg


      1枚1枚の貴重な写真、1つ1つの感働的な物語、1つのパイルには真実な歴史があり、先人たちの勇敢な奮闘の輝かしい足跡を引き立てている。見学に来た人には、革命の先人たちの愛国心と創業精神、大別山精神の洗礼を実感してもらった。見学が終わった後、みんなは続々と舞台に上がって学習の体得を共有して、そして体得したことを残します。 



17.webp.jpg


19.webp.jpg

20.webp.jpg


       

      過去は現実に映し,歴史は未来を示している。現在、我々がおかれている中華民族の偉大な復興という中国の夢の偉大な道では、予定通り、「小康社会」全面完成奋闘目標の実現を推进経済社会の健全な発展を続け、任務の重、難易度の大ユイルレジャー広大な党員の幹部が大別山大々的に掲げる精神が必要で、见上げを忘れずに、使命を肝に銘じ、担当責任意識を強化呼び水幹事の創業のウチ、自覚全般の観念で、大局意識の仕事、仕事を企て、重実績、乾いた実用、求実効を経済社会発展を推进して再で新しい阶段。


评论内容