今天是 : 2024 年 04 月 25 日 星期四 麻城 한국어 日本語 English 中文

雨上がりの亀峰山はまるで仙境が世の中にあるかのようだ。

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2020-06-15 16:16 阅读量:756



あなたは完璧な夏を夢見ていますか?スイカ+エアコン+WIFI+携帯電話は、実はこれはまだ足りないです。もし歩いて行くという夏の避暑旅行があれば、完璧と言えます。



亀峰山の避暑地は知らない。

森の酸素バー清涼世界、

あなたのお気に入りですか?



ここはシンプルですが、心に沁み入るような落ち着きのある心を癒してくれます。快適で快適な温度です。人の流れを押しのけないようにします。自然万物の息吹です。これらの浮世以外の魅力は一回よく感じられます。



雨の後の亀峰山はもっと多くなりました。小清新で、95%の森林被覆率は亀峰山天然エアコンの環境を作りました。静かで静かで静かで、霊境が高いです。


微信图片_20200619100930.jpg


空気中のマイナスイオンの含有量が極めて高いのは、天然酸素でしょう。ここでは、気兼ねなく大口呼吸ができます。一口で降りても、酸素がたっぷりで、全身に届きます。



山林の中に身を置いて、緑の木、緑の山、互いに寄り添って、鳥の鳴き声を聞きながら、蝉の声を聞きながら、この夏、ゆっくりと止まってきました。



雨がやんで空が晴れ,雲海が沸き上がる。頂上に登ると、絶景が目の前に広がり、雲海が広がり、変幻は予測できません。



雨の後の亀峰山は、空が青々としていて、更に静謐であり、まるで明るい鏡のように、綺麗で澄み切った雨の後の風景画が映っています。ここに来て一周します。歳月が静かでいいです。

评论内容