今天是 : 2024 年 04 月 25 日 星期四 麻城 한국어 日本語 English 中文

詩画は荊楚麻城の美を描き,峰の上には至るところに山紅が映えている。

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2020-06-13 11:10 阅读量:230


遠くに行って、村に行って、山海を追って、故郷に帰ります。観光スポット+オーディオモードを探しています。温度のある声で、都市の内包、田舎の美しさを再発見します。人気のあるランドマークの爆点を深く解読します。旅行中に文化を体験し、時空の壁を打ち破り、全シーンの体験を体験します。美しい景色、良いもの。田畑、地頭、食卓、舌先、産業、行業、オーディオ、ビデオ、生放送…


下のリンクに行って音声を聞く


荊楚の大地、風景はすばらしくて、今年の湖北、私達を更に多くなって何分関心を持って気にかけさせます。中央人民放送局の「趣旅行」番組は実際の行動で湖北文旅の再起動、蘇生を助け、初めて「大美湖北再出発」の連線に参加したのは「中国ホトトギス第一山」と称される麻城亀峰山風観光スポットです。

6月12日、中央人民放送局「趣旅行」が放送されます。

特別報道:『詩画荊楚麻城美、嶺の上に至るところに山紅が咲く』(前編)

放送開始:11:30-12:00

番組再放送:翌日07:30-08:00


央広ネットリンク:

http://cnvod.cnr.cn/audio2018/live/zhzs/202006/qlx_20200612113428zhzs_h.m4a


強国アプリを勉強して同時に放送します。

公衆番号のポイントを聞く(文末の「原文を読む」をクリックすればジャンプできます。)

https://mp.weixin.qq.com/s/dfuxkcFWAT4Czip5J7NLog


微信图片_20200619095527.jpg


湖北省麻市亀峰山風景勝地は麻城東部の亀山鎮の境内に位置しています。現在は国家AAAA級観光スポットです。今年も専門家グループ国家5 A級観光スポットの検収を迎えます。亀峰山風観光地区副総経理の呉宝玉は記者の連線インタビューに対し、亀峰山は大別山世界地質公園の重要な構成部分だけではなく、鄂東地区の輝かしい景色観光明珠でもあると述べました。



亀峰山の最大のIPはホトトギスの花海だと言われたことがあります。そうです。毎年四、五月の間に、亀峰山の10万ムー余りの野生の古ホトトギスの花が咲き乱れています。美しくてロマンチックで、顔は時計に爆発します。「北緯30度が最も人の心を揺り動かす赤い花海」と誉められています。



既存の自然資源、生態資源、人文優位に頼って、亀峰山風観光スポットも観光客のために異なるテーマ観光体験コースを設計しました。


微信图片_20200619095706.jpg


本当に亀峰山観光スポットを知っている人はみんな知っています。亀峰山観光スポットは景色が美しく、四季を通じて旅行できる理想的な観光地です。


微信图片_20200619095737.jpg


春には野桜が咲き競っています。古きホトトギスの花は火のように赤いです。夏には亀峰山観光地に避暑釣りに来てもいいです。親子旅行にしても、研学旅行にしても、収穫が多いです。



秋には紅葉が山に満ち、野果が至るところにあり、秋には秋の行楽の楽しみがあります。冬になると、山に銀の服がいっぱいついています。地元のフライパンを食べて、古い米酒を飲んだら、冬のピクニックのような風情があります。


微信图片_20200619095909.jpg


亀峰山観光スポットは国家5 A級観光スポットを創建することを契機として、観光旅行のレジャー養生休暇型観光地へのアップグレード転換を完成します。そして亀峰山山水、花海、峡谷、奇石、森林、茶園などの異なる自然資源に頼って、多種の元素を融合して、レジャー康養、花海体験、峡谷探検などの豊富な文化体験テーマを探しています。奇石などを観賞して、亀峰山の「花、石、養」の文化名刺を磨き、亀峰山観光スポットを我が国の「寿文化生態観光目的地」、全国康養観光模範区に建設します。



また、観光客はテント音楽祭、金秋芸術祭などの観光スポットの祭りにも参加できます。一緒に自然に溶け込み、亀峰山の山水人文を体験することができます。



ご存知のように、荊楚の大地は物産が豊富で、亀峰山観光スポットも多くの特色のあるお土産が観光客の目的となります。例えば亀山岩の緑茶、それはとっくに唐代に宮廷の貢ぎ物に列されて、今国家の地理(学)の標識の保護の製品です。


微信图片_20200619100056.jpg


麻城の亀峰山観光地区に来て、火の塘辺に囲まれて、地元の吊鍋、肉餅を食べて、お米のお酒を飲んでいます。美味しいものとお酒を一緒にする旅はとても楽しくて快適です。


微信图片_20200619100127.jpg


荊楚の大地、風景はすばらしくて、今年の湖北、私達を更に多くなって何分関心を持って気にかけさせます。麻城のある黄岡市は「呉頭楚尾」、鄂豫皖贛四省の境にあり、湖北省の第三の交通中枢都市である。今はもう「北は京津、南は香港とマカオをつなぎ、東は上海と寧、西は巴渝を通じて、全国に通じて、世界に向かいます」という大きな交通パターンが形成されました。


微信图片_20200619100156.jpg


だから、麻城亀峰山観光スポットに来ても、ホトトギスの花海を見に来ても、何日間か「農家の家に住んで、農家の食事をして、農家の店に寝て、農家の歌を聞いて、農家の人になります」という田園ファッションの旅生活を送っても、あなたの未来の旅に対する願望リストを書くことができます。


(写真の感謝:邱東旭などの撮影)


评论内容