今天是 : 2024 年 04 月 26 日 星期五 麻城 한국어 日本語 English 中文

亀峰山観光スポット北大門は明日正式にオープンします。新大門長はどうですか?ここをつついてみてください。

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2020-03-31 16:02 阅读量:158


明日(2020年4月1日)、亀峰山観光スポット「北進北出」観光交通運行システムが正式にスタートします。(詳細はスタンプを押してください:公式発表により、|亀峰山観光スポットは4月1日に新たな扉を開けます。また観光地区の年間カード政策を詳しく解読します。。)以来、観光地の北大門は個人客と旅行会社の団体にもっと便利な入園サービスと体験を提供します。



亀峰山観光スポットの新しいメインゲートである北大門については、みなさんが好奇心を持っていることでしょう。北大門はいったい何を見ていますか?今日はご案内します。


亀峰山観光スポット北門広場


△ 亀峰山観光スポット北大門遠景


△ 亀峰山観光スポット北大門チケット売り場


亀峰山観光スポット北大門観光客センター


△ 亀峰山観光スポット北大門待合室棚


△ 亀峰山観光スポット北大門入口


△ 亀峰山観光スポット北大門駐車場


△ 交通機関車


2020超!級です幸せですはい

質に入れる

亀峰山2020年観光カード公式オープン!

ポイントを押せ!110元だけでいいです無限観光!


年間カード購入の詳細手順


1、観光スポットのWeChat公衆番号に注目する


2、底のメニューをクリックします。オンライン予約-年カード予約


3、年間カードシステムに入って実名登録を行う。

注:拍摄个人照片需五官无遮挡、无美颜


4、登録が完了すれば顔を識別して観光スポットに入ることができます。


亀峰山観光スポットの暖かい提示


1、「北進北出」観光交通運行システム

2020年4月1日から、観光スポット南大門は風景区内の各部門の公務人員と村民の出入り通路のみに使用されます。観光客は北大門でチケットを買って入園してください。


2、景交運行時間

有効期間:

4月1日~5月15日

発車時間:

繁忙期(週末以外)は朝6時からです。

繁忙期5.1前後(週末を含む)及び5.1期間前5:00

注:もし観光客に会うなら、観光スポットに行く時間が早いです。実際の状況によって、運転手と車を手配して前倒しで職場に出勤してもいいです。

配車間隔:

5分(一回ごと)


3、景交運行ルート

回線:

観光地区の北大門から関口の懐の駐車場まで

道のり:

路線の長さは7キロで、循環距離は14キロです。

車の停留所:

北大門、亀峰峡、ロープウェイ、雲峰石径駐車場、関口の懐の駐車場


4、駐車する

観光地区の北大門の外には3000台の駐車場が設置されています。祝日は駐車のために頭を悩ませなくてもいいです。


5、入園プロセスの公告


微信图片_20200331153044.jpg

评论内容