今天是 : 2024 年 04 月 24 日 星期三 麻城 한국어 日本語 English 中文

公式発表により、|亀峰山観光スポットは4月1日に新たな扉を開けます。また観光地区の年間カード政策を詳しく解読します。

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2020-03-28 10:09 阅读量:167


晩春の3月,草が長くてウグイスが飛んでいる。

麻城の一番美しい季節が来る。

正式に開園されました。

亀峰山観光スポットも春のピクニックブームを迎えました。



旅行のシーズンを迎えるために各種の準備をしています。

ハードウェア施設及び観光接待能力を向上させ、

亀峰山観光スポットは新しい観光運送システムを有効にします。


2020年4月1日から、亀峰山観光スポットは正式に観光スポットの新しいメインゲート、北大門を有効にします。「北進北出」の観光交通運行システムを実行します。


毎年ツツジの花海が満開の季節で、亀峰山観光スポットの中はいつも人が多くて、交通が忙しいです。観光地区内の交通が円滑であることを保障するために、往年の亀峰山観光スポットの花見シーズンの間、すべての観光車両は麻城市郊外の大別山観光集散センターでバスに乗り換えて観光スポットに行きます。集散センターは市街地から三十キロ近く離れています。乗り換えは交通の円滑さを保障しますが、観光客の旅行体験にも影響を与えます。


この現状を改善するために、亀峰山観光スポットは数年間の計画と準備を経て、観光スポットの北大門の外に3000台の駐車場を建設し、観光スポットの北大門観光客センターの各種サービス施設を完備しました。この基礎の上で、亀峰山観光スポットは2020年4月1日から観光スポットの北大門を有効にすることを決定しました。全国からの観光客は直接に麻都市亀山鎮の低い橋の交差点から、観光スポットの北大門まで運転して、北大門駐車場に駐車して、観光スポット内の景交車に乗って観光スポットの至るところを観光することができます。観光が終わったら車で北大門に帰り、車で帰ります。また、景勝地の南大門は風景区内の各部門の公務員と村民の出入り通路のみに使用されます。



1、景交運行時間

有効期間:

4月1日スタート

発車時間:

繁忙期(週末以外)は朝6時からです。

繁忙期5.1前後(週末を含む)及び5.1期間前5:00

注:もし観光客に会うなら、観光スポットに行く時間が早いです。実際の状況によって、運転手と車を手配して前倒しで職場に出勤してもいいです。

配車間隔:

5分(一回ごと)


2、景交運行ルート

回線:

観光スポット北大門から雲峰石径駐車場まで

道のり:

路線の長さは7キロで、循環距離は14キロです。

車の停留所:

北大門、亀峰峡、ロープウェイ、雲峰石径駐車場


また、亀峰山観光スポットは皆様のために放出されます。




2020超!級です幸せですはい

質に入れる

亀峰山2020年観光カード公式オープン!

ポイントを押せ!110元だけでいいです無限観光!


亀峰山2020年通年優遇政策



一、亀峰山観光スポットは2020年の観光年カード製品を発売しました。つまり観光スポットの最盛期チケットの価格(110元)を使って、登録日から365日間以内に無料で亀峰山に入る権利を享受できます。


二、購入ルート:窓口購入とネット購入。ネット購入には観光スポットの公式サイトと公式WeChatの2つのルートが含まれています。


三、購入要求:年カードは必ず実名制で、本人に限り使用してください。お客様本人は観光スポットの第一コースの大入場券だけ免除されます。観光スポット内の他の消費は正常に精算されます。詳細はカスタマーサービスセンターに電話してください。


コードをスキャンすればチケットが買えます


春はホトトギス、夏は星を見ます。

秋は銀杏、冬は樹氷を見ます。

亀峰山はあなたと四季の美しさを共有したいです。


(足から客の携帯電話のユーザーに登ります)





一枚の年カードを持って、四時の美しい景色を鑑賞します。

年カード一枚で、あなたのすべての楽しみを請け負っています。

年カードは手にあります。行くと言います。

まだ何を待ちますか?急いで買いましょう。


评论内容