今天是 : 2024 年 03 月 29 日 星期五 麻城 한국어 日本語 English 中文

湖北交投大別山会社はどうやって疫病予防と復工の準備を確保しますか

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2020-03-15 18:38 阅读量:176


疫病は命令であり、予防・制御は責任である。新冠肺炎の発生以来、大別山会社は積極的に各級の党委員会の政府の呼びかけに応えて、省投集団党委員会の統一的な配置と要求によって、最大の努力を尽くして、最も厳格な措置を使って、迅速で秩序よく疫病の予防とコントロールを推進して、断固として疫病状況の予防と抑制に打ち勝って戦います。


行動が速く、疫病予防に全力を注ぐ。


新しい冠ウイルス肺炎の発生状況に対応するために、大別山会社は直ちに疫病予防コントロール業務指揮部を設立し、新型の冠状ウイルス肺炎映像会議を開催し、習近平総書記の疫病防止に関する重要な演説精神と中央、省委員会及び集団党委員会などの関連会議精神を伝達する。


印刷大別山の「2020年春節期間の新型冠状ウイルス感染の肺炎予防に関する緊急通知」、「大別山公司新型冠状ウイルス肺炎発生時の予防・抑制業務実施方案」、「重大事項報告制度の一層の厳格化及び疫病予防情報の強化に関する報告業務の実施に関する通知」、「「「「開催に関する通知」学説、強担当、疫病状況についてのオンライン学習クラスの活動計画同時に、観光地区で迅速に疫病防止党員突撃隊を組織し、末端党組織の戦闘バリア作用と共産党党員先鋒模範的な役割を十分に発揮し、各項目の予防・抑制活動が整然としていることを確保する。


観光客と従業員の生命の安全を確実に保障するために、会社は第一時間に観光スポットの一時停止開放公告を発表し、すべての春節活動を停止しました。観光地区の各入場口は閉園公告と説明勧告をしっかりと行い、電話と現場の問い合わせに対して、当直員は詳しく答え、そして適切に処理して、一緒に観光客の予約をキャンセルして、一人の観光客の苦情がないようにします。



微信图片_20200316160934.jpg


麻市の新型冠状ウイルスに感染した肺炎の疫病状況予防コントロール指揮部は救援指揮テントを調送する。積極的に亀峰山風観光地区管理処と協力して、疫病防止コントロールの仕事を共同で行い、観光地区の音響設備を利用して、スクロールして新型の冠状ウイルスの疫病発生状況を防止する宣伝放送を流し、観光地区の周辺に滞在する大衆を勧め、住民に疫病予防とコントロールを行うように注意します。


微信图片_20200316160943.jpg


日常の清掃と清掃の徹底を確保した上で、作業基準を細分化し、責任分担を明確にし、重点的に消毒範囲を確定し、防疫・殺傷力を強化し、防疫・防疫・消毒頻度を増やし、観光地区の出入口、公共トイレ、観光地観光客サービスセンターなどに対して全面的な対策を行い、公共衛生の安全を確保する。


疫病状況の検査・検査を厳格に実施し、毎日専門家が疫病状況の予防・抑制を担当する。WeChatグループ、QQ作業グループを通じて、毎日疫病防止活動防御措置、従業員及び家族の健康状況などを発表し、情報の円滑化を確保する。現在まで、大別山会社の全従業員(子会社従業員とすべての労務派遣者を含む)は新型肺炎の診断と疑い例がない。


使命を担当し、国有企業の良好なイメージを確立する。


大災害の前に、湖北交投大別山公司は積極的に国有企業の社会責任を負って、大愛精神を十分に発揮して、寄付金は麻城疫病状況予防コントロールの一線に駆けつけて、265バレルの84消毒液(20 kg/バレル)、108杯のエタノール消毒アルコール(25 L/バレル)などの総額10万元余りの抗疫物資を麻市慈善総会と麻市教育局に寄付します。情は力をささげる。



末端の疫病防止とコントロールの仕事の力を確実に強化するために、会社は積極的に省投集団の呼びかけに応えて、疫病防止のために、会社の指導者は党員幹部を率いて、積極的に各居住地の疫病状況防止コントロールの仕事に参加して、所在地の党組織の統一的な手配によって、現地の村落、コミュニティー宣伝と制御の知識を沈下して、共同防衛活動を展開します。全員が沈下した党員幹部は積極的にコミュニティ(村)の秩序維持に協力し、流動人員の集中を促進し、定期的に住民の生活物資の買い取りを手助けし、配布を行い、老人の生活需要の解決を助け、物資を家まで届ける。彼らは常に自分の模範的な言動で周辺の大衆を動かし、心を一つにして疫病防止の鉄壁を築く。3月15日までに、大別山会社は全部で43人の党員(予備党員1名を含む)がすでに所在のコミュニティに報告されました。そのうち、33人の党員(予備党員1名を含む)がコミュニティの疫病予防コントロール活動に参加し、合計日数は490日(1人余りの場合、複数日間で計算します)です。



党中央、省委員会と集団党委員会の各種の予防・制御措置と業務要求を確実に実行するために、中央紀律委員会国家監督委員会、省紀委監督委員会と省交投紀委などの関連文書精神に基づき、大別山会社紀律委員は迅速に「監督・規律の強化に関する問題は、疫病に勝つ予防・抑制戦に勝つための強い保障を提供する通知」などの文書を制定し、全面的に展開する。監督は責任を問うことを検査して、政治規律と政治規則を厳格に明らかにして、紀律委員会の“監督の再監督、検査の再検査”の職能の位置付けを際立たせて、厳格な監督で責任を果たすように促す。会社の規律検査専従者と各党支部の規律検査委員は積極的に行動し、率先して党中央の政策決定の配置、省委省政府と集団党委員会の仕事手配を実行し、率先して会社の党委員会の配属の仕事任務を引き受け、率先して疫病予防とコントロールの仕事を協力する。


現場の仕事に対する妨害をできるだけ減らすために、監督検査は主に大衆の告発、ビデオの監視、電話、ネットと秘密調査などの方式で行います。疫病状況の予防とコントロールに関わる問題の手がかりに対して、速やかに取りまとめ、迅速に処置する。最も厳格な監督、最も厳格な規律によって、疫病予防とコントロールの各項目の配置と措置が着地して確実に実行されることを保障する。


内功を修練し,全面的に職場復帰の基礎を築く。


家で勉強するつもりです。統一的な手配によって、各部門はオンライン研修学習方案を作成しました。社員は自分の職場と専門要求を目標にして、個人の仕事計画と目標を制定して、疫病状況を利用して、業務学習を強化して、専門技能を高めます。


「疫」を計画してから仕事を再開する。新型肺炎予防及び緊急対応策、疫病予防コントロール業務マニュアルなどを制定し、疫病予防コントロール、工事プロジェクト、マーケティング企画、経営生産と政策研究などの方面に全面的に配置する。疫病の状況をタイムリーに分析し、会社の生産経営に対する影響を早めに対応し、関連企画を行い、復職後の生産経営戦略を積極的に計画しています。


観光地の管理を図る。新冠肺炎の流行は突然やってきて、文遊産業全体が「一時停止ボタン」を押されたように、短期間で「厳冬」に陥った。会社は亀峰山観光地の自身の位置付けによって、内部機能とサービス機能を絶えず改善し、自身の魅力とサービス能力を強化し、疫病後の新しい顔とアップグレード版を市場に押し上げ、多くの競争の中で才能を発揮し、先駆者を占めています。更に観光地区の環境水準を高めるために、きれいで秩序が良く、文明が調和した環境で疫病が発生した後の花時を迎えます。亀峰山会社は従業員を組織して花海遊歩道の枕木を強化して修理して、観光客の安全を保障します。


プロジェクトの建設を計画する。会社は今年、危険刀峰観光スポットを建設し、亀峰峡観光スポットを開放し、自動車キャンプ場を建設し、赤色文化展示館を建設し、雁門寨古戦場などの新製品プロジェクトを開発し、新たな姿で八方観光客を迎える予定です。


评论内容