今天是 : 2024 年 04 月 27 日 星期六 麻城 한국어 日本語 English 中文

春うららかに花が咲き、山に登ります。

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2020-03-23 17:55 阅读量:126


花火は3月,花紅柳緑。

ようやく暖かい春風がやってきた。

暖かい日差しも予定通りやってきた。


微信图片_20200323174830.jpg


ちょうどよい時間に、

家族や友達を誘って、

山林に足を踏み入れて登る。

自然を抱きしめ、すっきりとした呼吸をする。


春うららかに花が咲き,山に登って行く。


亀峰山観光地区の境内は山紫水明で、環境が優美で、観光地区の森林被覆率は95%で、“緑色の宝庫”の称がもとからあります。



春の亀峰山は、山が高く林が深く、幾重にも連なり、静謐で詩趣がある。山の木々が生い茂り、山のふもとには花が咲き乱れ、渓谷の水がさらさらと流れています。



家で買いだめした体が肥えていて、一日中の携帯の画面を見るのに飽きました。この時のあなたは、集幽、奇、秀、危なさを一身に集めた亀峰山景勝地の中で、前の美しい景色とフィットネスのすべての登山の旅に来なければなりません。


微信图片_20200323175014.jpg


ここには石段、木質遊歩道、生態遊歩道など様々な登山道があります。あなたはできるだけ林間桟道を散歩してゆっくり歩くことができて、一歩一歩一歩を体験するのは景、詩情の春の絵巻です。


微信图片_20200323175040.jpg


ここには谷間が入り組んでいる亀山峡谷があり、峡谷内の飛泉滝や野桜が広がっています。あなたはできるだけ絶壁の重なり合った石峰の中を通り抜けて、花を見て水を鑑賞して、心のリラックスを感じます。



ここには「天下一の亀」と呼ばれる不思議な亀の峰があります。できるだけ登山階段に沿ってうねりながら、亀の頭のところに立って遠くを眺めることができます。



ここには文化的な深い独特な観光スポットがあります。家族や友達と一緒にできるだけ人文を検討して、心配事を話してください。


△ 同前


△ 誕生祝いのあずまやを賜る


出発しましょう

亀峰山に来て奇峰怪石を味わい、

美しい花を鑑賞して、階段の険しさを体験します。

春の光に負けず、登山は当時です。


评论内容