今天是 : 2024 年 03 月 28 日 星期四 麻城 한국어 日本語 English 中文

湖北交投大別山公司は亀峰山観光スポットのロープウェイに「新しい服に換える」と言います

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2019-12-05 18:23 阅读量:134


最近、ロープウェイの運営環境を全面的に改善し、観光地のインフラを完備し、観光客の体験感と観光客の安全性を確保するために、湖北交投大別山公司は100万元近くを投資して亀峰山観光スポットリフトにペンキのリニューアルとメンテナンスを行いました。ロープウェーは全く新しい姿で8つの観光客を迎えます。



ロープウェイのスタッフは真剣にロープウェイのかごごとのアームのペンキを磨き、各ロープウェイを装着します。



聞くところによると、ロープウェイの上で立っているのはホトトギスの花海の3環状線の雲峰亭の近くで、次は観光地区の紅葉の大通りに位置して、片道約22分。今は約二ヶ月間のリフトの点検が全部完了しました。途中、多くの観光スポットを通じて、観光客は車内で雲を見て、雲を越えて頂上に着きます。亀峰山観光スポットの美しい景色を見下ろすことができます。



亀峰山は四季を通じて景色があり、春には山花が咲き乱れ、ツツジが咲くと海のように赤いです。夏には緑の木が木陰となり、気候が穏やかで、秋には山の紅葉が広がり、冬には樹氷が満開となります。波瀾万丈の雲海は、さらに人を驚嘆させてやまない。

评论内容