今天是 : 2024 年 04 月 16 日 星期二 麻城 한국어 日本語 English 中文

亀峰山観光スポットは順調に国慶節連休旅行接待を完成しました。

作者:亀峰山観光スポット 发布时间:2019-10-07 18:08 阅读量:116

亀峰山に扮して70年の贈り物をした。2019年の国慶節連休期間中、麻城亀峰山観光スポットは各地の観光客を迎えて、亀峰山観光スポット全員が協力して、国慶節連休の接待を順調に完成しました。



今年の連休中、亀峰山観光スポットは「亀峰山を楽しむ」高山コンサート、「秀美亀峰山」麗しいチャイナドレスショー、「映像亀峰山」風景写真展、「星空亀峰山」キャンピングイベントなどのテーマである「金秋芸術祭」シリーズのイベントを企画しました。観光客は観光スポットを遊覧して、美しい景色を鑑賞する同時に、各種の活動を参加して、体験することができて、視覚、聴覚の芸術の盛大な宴会を経験します。統計によると、今年の国慶節期間には数千人の割引が受けられます。これらの観光客は主に武漢、河南、安徽などの周辺地域から来ています。

△ 亀峰山を楽しむ「高山コンサート」


「秀美亀峰山」麗しいチャイナドレスショー


△ "Image Guifeng Mountain" Landscape Photography Exhibition


△Camping activity of "Star Turtle Peak Mountain"



国慶節期間は無料で車に乗ります。


スムーズに接待の仕事をうまくやるために、観光スポットは24時間勤務、当番制度を実行して、従業員はそれぞれその職務を司って、「すべては観光客のため」という趣旨を実行して、いつでも相談受付、旅行クレームなどのサービスをしっかりと行い、観光のスムーズさ、サービスの満足を確保しました。措置が適切であるため、保障が有力で、連休中は安全問題が発生していません。





评论内容